ちょこの日記

主に乃木坂の備忘録。星野みなみさん。

5/6 幕張メッセ (握手等々)

思いの外ミニライブで熱くなってしまったので2つに分けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ入場まではホントに色々あったし、思い出したくもないんで書きませんが入場できたのは15時過ぎ。ははははは

 

 

 

 

 

 

 

 

ペアですが、お目当てメンバーだけ書くと、

星野みなみ×3

大園桃子×1

桜井玲香×2

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話した事だけ書くとみなみちゃんには2年前に来たって話とその時も同じペアだったんだよって話とらじらーのお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも推しメンは推しメンだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は入る時にスタッフの人が入れ替えでごたついてあたふたしてたら終わっちゃった感じだったけど2.3回目は会話になって良かった。

あと、全握で密かに憧れてた3人トークちょっとだけできて良かった...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一から。伝えたい事色々とあったんだ。だからドサッと一気には纏められないけど、また仲良く楽しく話してくれるまで通わないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らじらーは楽しくやれてるそうで何より。贔屓目なしで僕はオリラジとみなみちゃんの相性抜群だと思ってるから引き続き頑張って欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玲香さんには何か話したいってよりは会いたかった。笑

雲になればいいべた褒めして生駒の事話したけど、そんな事ほっといて

(なんか緊張して日本語喋れてなかったぽい僕)

綺麗だったなー。

玲香さんには両手サムズアップしてもらうのが目標なんだ〜、なんかで見た画像なんだけどすっごい好きなんだなー。

 

 

 

 

 

 

 

そして、桃ちゃん。

メール取ってて、これは行かなきゃと行ったら凄く可愛かった良かった。

 

 

 

僕の5人前位から桃ちゃん見えてたんだけど、ずっとマツミンみたいに横揺れして待ってたんですよ。ああ、なんだこの幸せな世界はって。

 

 

 

 

のべ何百人何千人の相手してきっと疲れてただろうし、何回と同じ話されてたんだろうけど、メールの話したらニコニコになってくれた。(つか、前の人がムスッとさせてたのが謎...)

 

 

 

「また来てね〜」

 

 

 

 

って両手振られていわれたらさ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21枚目個別あったら頑張るから!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。良くも悪くも全握を堪能しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

総じて言えるのは、また一から。ド新規なんだから、ひっそりと相手へのリスペクトを忘れずにやろう。きっと数が少ないとか言い出すんだろうけど、今日の気持ちは忘れたくないなー、なんて。