ちょこの日記

主に乃木坂の備忘録。星野みなみさん。

夏の全国ツアー2018 大阪

こんばんは。

 

 

 

 

大阪2日間参加して参りました。

 

 

 

あのね、楽しかったの!!!笑

 

 

 

 

 

みなみちゃんプロデュース見れたし

〈2度目のキスから〉

f:id:mnm_yan:20180828032001j:image

 

 

 

なんか知らんけど2日間とも席なかなか良かったし

f:id:mnm_yan:20180828032039j:image

f:id:mnm_yan:20180828032051j:image

 

 

なんならももちゃんのも見れたし!

〈やさしさとは〉

f:id:mnm_yan:20180828032159j:image

 

 

初地方!この上ない!ありがたき幸せ!

って感じでして。

 

MCでみなみちゃんが真夏に色々教わったって話からウインクの所で実際にやってくれたり、

めちゃくちゃ可愛い軍団作ったり

いや、ツインだし

逃げ水でハプニングあったし

その後一旦はけたみなみちゃん見て死ぬほど(勝手に)心配したし笑

センステの時、見えてないからって

背中まで可愛いみなみ

ってずっと騒いでたし

その後のらじらーで

みなみちゃんと仲良し軍団10万人規模にしちゃうし

ポロッとみぃ呼びするし

その後楽しかった!メールまでくれたもん。

 

 

 

 

泊めてくれたかいと、ありがとな。

 

 

 

 

 

 

まあ、あと書くまでではないんだけど、初めて確信得られるようなレスを飛鳥ちゃんから貰って嬉しかったです。

皆、お辞儀するといいぞ。笑

 

 

 

 

まぁ敢えて言うとさ、みなみちゃんのタオルって割と少ないんよね。

超選抜達が多いんよ、うん。そりゃオタ以外にも外ヅラ良いしな、皆知ってるもん。やんと七瀬と飛鳥ちゃんといくちゃんと...って。

だからこの2日は死ぬほどみなみで声出した。

んで、周りで知らない人引っ張れるくらい声出したつもり。

こんなオタク態度でかいかもしれないけど、お前が1番だって応援してる声が届くようにって。

5万人入る会場でやりたい曲目決めて、しかも復帰した仲良しのきぃと2人でなんてそんな思いやりある人居ないぞって。最高って。

(オタクのこじつけかもだけど、4枚目の真夏とか報道後のまっつんとかの逸話大好きだよ。)

 

 

 

届いてたらいいな。

 

 

 

 

んーあと、1日目のれんかちゃんプロデュースのその先の出口。周りの子らに

「?」

がバシバシ浮かんでたので頑張った。つもり。笑

 

 

 

 

まあ老害と思われたらそれまでなんだけどさ、れんかちゃんが好きで乃木坂を知った子がこういう曲もあるんだなって知るきっかけになったら嬉しいよね。(誰目線)

 

 

 

 

 

 

 

まっつんのプロデュースはさすがとしか。さゆはひたすらに良い奴だった、んで曲知らずにごめん。スイカは良かった、七瀬のあの気の許した感じ良き(だから誰目線)。ランドセルはやりすぎ。againstはもう絢音の歌だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースの総評はこんな感じ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか心做しか神宮よりももちゃんとみなみちゃん抜かれてる時間も回数も多くて嬉しかったよね〜。ああいう時にバッチリ決めてくる2人がやっぱり好き。

 

 

f:id:mnm_yan:20180828035054j:image

 

 

 

 

 

笑顔が似合う子が好きなんだね、私。

 

 

 

これからも笑顔が増えるようなお手伝いしていきたいな、何かできるのかな。

 

 

いっつも無力だなぁって思っちゃうんだよ。

 

 

 

 

 

ただ、応援してるってこんだけ公言してるオタクが沈んじゃ駄目だよな。頑張ろう。

 

 

 

 

 

ツアー残すは宮城!

発売後だし、セトリ多少は変わるのかな??

空扉は見てみたいな〜

 

 

それでは!