ちょこの日記

主に乃木坂の備忘録。星野みなみさん。

夏の全国ツアー2018 宮城2日目〈Final〉

こんにちは、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してきました、ツアーファイナル。

今日もスタンド、昨日と違って下手サイド側だったので見方を変えて楽しむことができました!

f:id:mnm_yan:20180903123225j:image

 

 

 

個人的にはまいやんプロデュースの「ライブ神」と、空扉。

この2曲はめーっちゃくちゃテンション上がりました...!

 

 

 

 

プロデュースは、まいちゅん/かずみん/みさ/いくちゃん/まいやん

の5組

それぞれ

孤独兄弟/月の大きさ/太陽に口説かれて/水玉模様/ライブ神

 

 

 

 

 

こういっちゃあれですけど、昨日みなみちゃんのを見れてた分どのメンバーのもフラットに見れて純粋に楽しかった〜

ずっと一緒に入ってた方はいくちゃん名古屋でやってて見れてなくて今日来てよかった☺️☺️

 

 

 

 

 

あと、昨日と見方を変えたのは、煽り曲。双眼鏡で気になる子(星野みなみちゃん、大園桃子ちゃん)をひたすら追っかけた。笑

モニターもいいんだけど、なんか、違う見方がしたかったってのと、レスは貰う気なかったからってのとがあってかな。。

あとは、個人的には強メン達がイチャついてるのは「可愛い」しか言わないからすごく勿体無いかなと。わざわざ、大阪まで宮城まで行ったしどうせなら推しの活躍目に焼き付けたくない?

 

 

 

 

煽り曲の時のみなみちゃん結構レスうちわに応えててよかった。見れたのはうさちゃんとかのらじらー系からずっきゅんとかピースとか敬礼とかの般レス。指さしてる感じはあんまなかったかなぁ、みなみちゃんらしくて好きだけどね。

ももちゃんは今日に関してはモニターに抜かれてない時の方がキラキラしてた。

ロッコではじゃんけんめっちゃしてたし、ピースとか両手でうさみみしてたり、楽しそうだった。

 

 

2人ともこれこれ!これが好きになった人達だよ!って対応してて、私1人感傷に浸っておりました。。。

ありがとう仙台、、、良いものが見れたんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、向井葉月ちゃん。縦横無尽に動いてて「全力」ってこういうことなんだなって。スペイベからだいぶ印象変わったけどあの子はホントにいい子だよ。応援したくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は全握ですか、ツアー明け初が関東ということで気が遠くなりそうですが、伝えたいことあるので頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したオタク、そしてメンバーの方々、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!