ちょこの日記

主に乃木坂の備忘録。星野みなみさん。

22枚目-個人pv個人的感想-

A

生田絵梨花

意図ははっきり、いくちゃんは華がありすぎてモブは無理ってやつ。んーでも、いくちゃんじゃなくてもできるからなぁ、、

☆☆

 

井上小百合

好き。普通の彼女目線じゃない感じが良い、最後の引きの絵こわかったし。

☆☆☆☆

 

衛藤美彩

幻想的な感じ、衛藤さんはやっぱり歌うべきだと再確認。

☆☆☆

 

白石麻衣

可愛い。しーさんやり切ってて良き良き。たぶん今のこの人気だからこういうのやらせたかったんだろうし、需要あるけどそこの思惑がちゃんとしてなかったら、んー。

☆☆☆☆

 

星野みなみ

らじらーの影響が良くも悪くも出てる。パン無理やりぶち込む感じは多分監督のエゴ。それにしても、可愛い可愛い言われてるみなみちゃんが妹役の子に可愛い可愛い言ってるの新鮮ですた。

☆☆☆☆

 

松村沙友理

めっちゃおもろい。all playの後にもっかい見た。まっつんの「どぉーでもええー」の嗄れる感じ痺れるし俳優さんのリズムもテンポ抜群。可愛いからなんでもいいし(見た人には伝わる)。

☆☆☆☆☆

 

与田祐希

与田ちゃん忙しいだろうにこんなに着替えさせられて、、、しか思えなかった。あまり番組とか見てない僕ですら心配になる痩せ方。動物好きってのを噛ませた感じ?

☆☆☆

 

 

 

B

秋元真夏

好き。個人pvを撮るっていう個人pv自体はよく見る気がするけどそこからなぞの歌、、

☆☆☆

 

伊藤理々杏

正直なにがやりたかったのか、伝わってこなかった。すごく寝顔がキレイでした。moon,って感じ。

☆☆

 

梅澤美波

面白かった、標的の人が可愛い笑。歌も林檎嬢みたいだし。んで、足が綺麗ね。

☆☆☆☆

 

齋藤飛鳥

これぞ、素材の無駄遣いと言わんばかりの。

なんか服のプロモ映像だった。もっっったいない。飛鳥ちゃん道路歩いて回ってるだけだよ?それで画になってるけどさ。そうじゃない感。

 

高山一実

6.7分で起承転結しっかりしてて好き。終始微笑ましいし、お兄がほんと優しい顔してて。あと、ソファで並んでゲームするシーンがあるんだけど横幅3倍位違くて笑った。

☆☆☆☆☆

 

山下美月

駆け出しYouTuberの動画みたい。

飛鳥ちゃんに続いて何とも言えないやつ。

 

若月佑美

CDTVのパロといい、flamingoっぽいPV演出といい手の込んだ感じ。特にPVみたいな所はかっこよかった。THE若月って感じがしました。

☆☆☆☆

 

 

 

C

大園桃子

弟が自分を好いてる事に気付く姉。少し不思議な世界観だったなー。ももちゃんは車に死体があるやつ?のでも思ったけど演技スイッチがありそう。こういう普段見れない感じが見れるのが良さ。

☆☆☆☆

 

斉藤優里

theゆったん。元気な感じにラップってのが上手いこと乗っかってる気がする。昔の個人pvってこんな感じだったなーなんて。

☆☆☆☆

 

桜井玲香

泣きそうになった。考えさせられるね、「美化されただけなのか」というワード。何より玲香さんの写真写りが綺麗すぎ。写真集みたいなカットも多い感じがしました。

☆☆☆☆☆

 

佐藤楓

佐藤さん棒読みって言われてるけどそんな感じしなかったなぁ。演技もできるんでね?

☆☆☆

 

新内眞衣

46showでやってたやつのメイドじゃないver。

サヨナラの意味の歌詞を言わせるあたりがむむむ。

☆☆☆

 

西野七瀬

関西弁で良かったねって感じ。ナンバリングのコールがめーっちゃ可愛い。最後のメイキングも可愛い。結果、可愛い。女優さん頑張れ〜

☆☆☆☆

 

堀未央奈

不思議な世界観。一言も発さないし。

僕には伝わってこなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いのとそうじゃないのの差が激しい印象がありました。あと、接写が増えたのかな?ブルーレイってのを遺憾なく発揮できたのはよかったし、きっと乃木坂ちゃんの顔面偏差値だったからなせる技。

でもこれが作品にも言えてしまって、〇〇ちゃんの素材が〜と思ってしまうのも多かった印象。その、なんというか、その子のクオリティで保ててしまってるというか。

全員分高画質の個人PV見てみたかったなー。

 

 

 

 

ではでは。