ちょこの日記

主に乃木坂の備忘録。星野みなみさん。

2018年ありがとう

 

こんにちはこんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTuberみたく1年をザッと総括していきたいと思います。

 

 

1月

センター終了。手応えも自己採もばっちり。

なんだけど出願はビビって日本一への道は絶たれました。人生ってほんと難しいなって20歳で思えたのは今年の収穫だったのかも。

 

 

2月

手応え完璧。落ちる気がしませんでした、やっと、やっと長かった受験生活が終わると思い。2/25に帰宅してすぐYouTube

星野みなみ

を検索しましたね。

生きてるかなって。まだ活躍してくれてることを夢見て1年死ぬ物狂いでやったわけですし。

 

 

そしたらなんとね、誕生日にSRやってて

「写真集発売」だそうな。

 

 

受験が終わったってのと疲労感とで頭いかれててその放送見ながら泣いてました。笑

 

 

 

 

僕が知ってる乃木坂さんは白石、西野、生田、橋本、生駒、深川、、、、が写真集を出してまして。そこにくい込んだのかよ!バケモンかよ!!!

 

 

 

 

 

 

と思ったら2017が飛躍の年でしたね、めちゃめちゃ写真集出しててびっくりしました。笑

 

 

3月

合格。ありがとうございました。

お世話になった方々にやっとこさ喜びの報告。2015年とかにお世話になってた方々にも報告できて何よりでした。

ここだから言えますけど、受験期に1回会えたの死ぬほど嬉しかったんですよね。受かってもっかい会わなあかんと思いました。

 

 

4月

みなみちゃん写真集発売☺️

嬉しかったな〜。世の中的には露出だのってちょっくらニュースなってましたけどそんなのどうでもよくって。

みなみちゃんめちゃめちゃ喜んでたしやっぱ写真集ってその瞬間しか残らない訳で、この可愛い集団の乃木坂の中で出せるって凄いんだから。

シンクロニシティ発売。好きだったなーこの曲。

そして、らじらーレギュラー決定。

初(?)のゲストに来た大園桃子ちゃんに私心を奪われました。笑

あと、生駒の卒業もこの月でしたね。卒業ライブはBAWDIESの方のライブにいってたので見れなかったんですが、写真が良いのが多かった。みなみちゃん送り出す時笑顔多いイメージだとおもうんですけどね、生駒とのハグの時はそんなこと無かったし。生生星ってやっぱ大きかったんだと思う、僕らには分からない次元で戦ってたんだと思う。シンクロの特典の3人旅も良かったよ。

f:id:mnm_yan:20181231165332j:image
f:id:mnm_yan:20181231165336j:image

 

んで、我がBAWDIESのベスト発売。1万叩いて買いましたよ☺️最高だった。

 

 

5月

我が誕生月。記念すべき21歳。たらふく飲んだ記憶があります。笑

確かこの辺で全ツの話じゃなかったでしたっけ?ビビっと来たんですよね何か。今年は行かなきゃ後悔するって。結果は、、、。

この頃に確かM!を観劇致しまして、ミュージカルという世界に興味を持つようになりましたかね。新しい世界でした。

f:id:mnm_yan:20190101034636j:image

 

6月

星野みなみちゃんの影響もあって、オリラジさんのトークライブに参戦しました。これまた、新しい世界。推しのおかげで飛び込めた世界。

 

 

7月

神宮シンクロ公演。

2日の参戦でしたが、雨も相俟ってめちゃめちゃテンション上がって騒いだ記憶が。

ENのドラフトめーっちゃ楽しかったです。笑

周りの方々、ご迷惑をおかけしました。

あと、大学のテストありましたかね。うん。

 

 

8月

人生の中で1番濃かった1ヶ月だったかも。

3-6で京都へ。観光とライブですわ、スーパー楽しかった。

f:id:mnm_yan:20190101035856j:image
f:id:mnm_yan:20190101035900j:image

んで、チームラボ行って。中旬には死ぬほどのCDが届いて。(ジコチューは人生でこれ以上ない位に買いました。良き思い出。)

あと懐かしい面々が東京に来てくれて、泊りがけで夢の国行って。

祖母の墓参りに北海道まで行って。

部活の先輩と伊豆大島まで行って、次の日から仙台に飛ぶと。笑

振り返ると死ぬほどバカ。んで、死ぬほど楽しかった。笑

おかげでカードの支払いきっついのね。。

 

 

9月

1.2がその仙台ライブで。

その1周後には全握でしたね。しー様に1時間半並びましたよ。ええ。

まあやがらじらーで居なくなってももちゃんソロレーンになったりハスキーみなみちゃんだったりで楽しかったです。

あとこの時期から対抗戦が始まり出して観戦しに行ってましたね。

 

 

10月

個握スタート。

れんかちゃんともみなみちゃんともももちゃんとも仲良くできておじさん幸せだったよ。。

特にこの月はれんかちゃんかなぁ、ひたすら笑わせようとわれながらに考えた握手でしたな〜。個別自体久々ってのが大きかったけども。

そして井上芳雄先生のライブもありましたね。芳雄先生最高すぎた。

 

 

 

11月

特筆することはなかったかなぁ

帰り道発売か。みなみちゃん2列目は普通に喜んだし、やったねって話できたし。ももちゃんも毎回抜かれるポジだったし!

あとMA!にも行きました。吉川光夫先生に惚れ込んだ日。。

 

 

12月

まずは個握。

ブログでも先日書いたんだけどスーパー楽しくて。みなみちゃんも話したこと結構覚えててくれて話しやすかったし。ももちゃんもノリノリで最高でした。

ここだけの話、みなみちゃんがレーン入る僕見て目をパって開いた時があって。

前の人が最低の話したのか、僕の見間違いなのか、目をグルってしただけだったのか分からんですけどすっげえ嬉しかったんですよ。オタクやめられねえや。笑

スペイベ頑張っちゃうんだから...!多分...

 

あと若月の卒コン?もありましたな。新しい感じで良かったですね。LVでちょうど良いボリュームでした。多分武道館行ってたらそれはそれで物足りなかったろうなとも。

そしてL'Archristmasね。生ける伝説だったー。

f:id:mnm_yan:20190101041313j:image

そしてはしゃぎ過ぎたせいか23からガッツリダウンしちゃってね。笑

んで、大晦日は大好きな人たちと過ごせました。

 

 

 

 

----------

最後の方駆け足だったし、多分ちょいちょい抜けてるし間違ってるんだけど、何度も言う通り「備忘録」なんでね。ご愛嬌ですわ。

ただ、スター?みたいなの付けて下さる方がいらしてですね、感謝感謝です。

振り返ると推しのおかげで楽しかったって日が多かったです。

チラッと12月にみなみちゃんとも話せたんですけど、笑顔が多かったねって。そんなみなみちゃんを応援してたんだもん、楽しかったに決まってるわって。

来年は今年より遊ぶ日数減らして、しっかりと自分磨きの方にも力を注いできたいなと思う所存です。ただ推し事はやる時は手を抜かずやりますぜ...!

 

 

 

 

更新する時は2019年迎えてるとは思いますが、

ありがとう2018!ありがとう関わった皆さん!

2019年も宜しくお願いします!