ちょこの日記

主に乃木坂の備忘録。星野みなみさん。

大園桃子ちゃん

こんにちは,こんばんは.

 

 

 

 

 

 

早いものであと1週間で7月になりますね.本格的に下半期突入ということですな.乃木坂さんの活躍も昨今の勢いそのままに,いや,それ以上の活躍を見せてくれていますね(上からですいません).4期生も入りましたし,名前と顔は遠藤さくらさんしか一致していないんですけどね…笑

 

 

 

 

 

 

今年の夏も毎年恒例の全国ツアーの開催が決まりましたね.僕は今年は神宮(2日目)のみ参戦する予定です.

www.nogizaka46.com

自分が参戦しないからか,少し情報に疎くなっていたのですがもう来週からツアーが始まるんですね.みなみちゃんとももちゃん,勿論乃木坂のメンバーのみんなが無事にツアー完走できますよう…

 

 

 

 

 

 

そんな中でのこんな寂しいニュースが

www.nogizaka46.com

 

 

今年は結構体調崩してるみたいなニュースや鹿児島帰ってたなんていうのも聞いたりしてはいましたが,ちょいちょい笑顔で送ってくるモバメや少し頻度が上がってきていたブログでは楽しそうな姿も見れてはいたんですけどね…

 

 

4月からレギュラーになったらじらー!でも笑ってる声は聞けてたんですけど,ただただ今はしっかり休んで欲しいの一言です.また,ゆっくりでいいから帰ってきて欲しいですね.もうブログでこんな悲しい報告は聞きたくない!

 

ブログで謝っててまた「申し訳ない」って感情で忙しなくなっちゃって自分を責めないで欲しいな.

 

http://blog.nogizaka46.com/momoko.oozono/

blog.nogizaka46.com

 

 

 

自分はみなみちゃんとももちゃん2人を推しています.決して平等に推せているとも思っていませんが,やっぱり2人が同じステージで輝いている姿が,2人が仕事で共演している姿が,一番嬉しいんです.らじらー!は嬉しかったんよ.好きな2人がレギュラー.2人の回が減ってしまうのは残念だったけどうれしい悲鳴ですわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

〜ここからももちゃんに向けて思った事書きます〜

 

(少しモバメの内容含みます)

少し前に人が好きって伝えてくれたももちゃん,人付き合いの正解って一生答え出ないと思うしそんな簡単なもんじゃないから皆人と接するんだと思うんよ

 ほんと勝手に考えてるだけなんだけど,上京してからの3年くらいで色々あり過ぎたんだと思うんです.上京したては自分や自分たちの状況の急変振りに感情が大きく動いたりしただろうし.最近は卒業するメンバーやももちゃんが入る前の過去を知る機会が多くて涙流す機会も多かったんだろうなって.

ファンは表面の,しかも一部しか見えないからこそ僕らには分からない戦いがあるんだと思ってるのでこうやってわかりもしないことに考えを巡らせて結果的に伝わりもしない所で発するしかないんよ…

多分僕もももちゃんと同じく人が好きなんです.自分のことほとんど知らない子にこんな感情抱いているんだもの.ファン同士でも好き嫌いやイザコザあるけどやっぱ付き合っていきたい人はいるんです,居なくなってしまうかもという不安は勿論あるけどね^^

自分はいつまでも待ってます.自分は星野みなみちゃん単推しのままかと思ってたけど,それをぶっ壊してきたももちゃん.僕は,繰り返しにはなるけど,やっぱ2人共が居て欲しいです.真っ直ぐなももちゃんには真っ直ぐな応援をしていきたいなと思ってます.

今は「乃木坂」の看板を捨ててゆっくりして欲しいな