ちょこの日記

主に乃木坂の備忘録。星野みなみさん。

7/28 横浜 個別

 

 

こんにちは、こんばんは。

 

 

個握の記事が久々過ぎたので、過去のやつみながら形式追って書きますね。笑

 

今日は(も)星野みなみちゃん、大園桃子ちゃんに行きました☺︎

 

 

 

・ももちゃんは今日は4.5部だったので内容それなりに考えて臨みました

 

 

 

4部はやっぱり(笑)眠そうにしてたんだけどそれなりにキャッチボールできたのでレポを。

 

私:やっとももちゃん会えたよ〜嬉し〜

桃:ありがとう〜眠い〜😴

私:あ、やっぱ?今日も長丁場やもんね、らじらーまで

桃:そうなの!(急に目を見開く)

私:どうした?(笑)只只俺は応援することしかできないからさ、頑張れとしか言えんよ

桃:うん

(剥がし)

私:在り来りだけど、頑張れ!

桃:ありがと〜👋

 

 

こういうときに認知ある人とか仲良くしてる人だったら甘えたりするのかな?なんて考えてしまいました。欲しい、あと5年くらいかかりそうだけど。笑

 

 

5部は、元気出して欲しかったので4部終わりに海見てた話しちゃったんすよね...何でなんだか...笑

それがうまいこと功を奏したというか食い付いてくれました、なんか少しでも違う刺激になって元気になってくれればと。

 

 

 

 

12月の記事でも書いてたんですけど(よくやったぞ、半年前の自分よ)、やっぱりあの子は繊細で、僕らみたいな表面しか見てない人間には知りえないような事まで気にして「しまう」んだろうなと思ったわけです。

映画でも

「乃木坂も悪くないなって」

という圧倒的感動シーンを創り出した我らがももちゃん、今回のお休みで少しでも余裕持って活動できるようになってくれればいいなと思います。くどいですね、はい。

 

 

 

 

 

 

 

・みなみちゃんは次回個握免除が発表されてから初めて。手を怪我してて握手なしで、お話だけするスタイル。いつもと違って緊張しました。笑

 

 

 

んで、2部になんと初の休憩待機が!!!!!

めっっっっっっちゃ緊張しました🤦‍♂️

んで、追撃の、これ。

f:id:mnm_yan:20190728220110j:image

 

 

軽く事故りました、噛みまくりと声小さすぎて

「え?」と聞かれまくる笑

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して。。。

 

2部ではほぼ毎回やってるお洋服褒め褒めコース

 

私:そのワンピ可愛いね!夏服?

星:そう!しろ!

私:いいね!暑いもんね!透け感あるし、似合う!

星:いえーい、ありがとう

 

 

 

 

 

「いえーい」ですって!何ですかこの可愛いがすぎる子は!

今日は(オタクと触れなくていいからか)ずっと元気な気がしてました。笑

 

 

 

まあ、3.4部はループしてたので、そりゃあ他愛もないお話。話題は主に、夏。笑

 

 

 

 

好きな子のはずなんですけど、よくある「釣って!」とか「ぷく顔やって!」とかはあんまり得意じゃないんですよね〜。

多分根底は仲良くなりたいんだろうな...笑

いやいや、高望みすんなよって感じすよね...

 

 

まあだから他愛もない話で笑ってくれたり共感してくれたりすると嬉しい、純粋に。おじさん、これからも話術磨くかんね!

 

 

 

 

そして、5部。まとめました。

 

 

ち:なんかお互い手組んで話すのがいつもと違ってなんか変にずっと緊張してたよ

星:ね、いつもと違うもんね

ち:なんか、モジモジしてるみたいじゃない?(クネクネしてみる)

星:やだ〜〜〜(笑顔)

ち:(それ欲しかった!!!)まあ、だから他愛もない話ばっかりしてごめんね、今日も楽しかった😊ありがとう😊

星:いえいえ〜、そういうのもみなみ楽しいよ

ち:よかった!またね!

 

 

 

まあ最近よく見る目がなくなる感じの笑顔も見れたし、なんか覚えてくれてるっぽい発言もあったので幸せなじかんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応8/10の個別がみなみちゃんは最後、ももちゃんは25枚目以降は分かりませんが24枚目はお休みということで、この前の1次申込はしてません。

今年の年始は大阪まで飛んだりもしましたが、会いたいなって思わせてくれて、そこまで動くまでの原動力になってくれた子はみなみちゃんが最初で最後かな〜。

ももちゃんとれんかちゃんもゆる〜く行くつもりではありますが実際にみなみちゃん居なくなったらどうなるのか...。

 

 

取り敢えずテスト乗り越えて、8/10楽しみにしておきたいと思います!

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

星野みなみ×9

大園桃子×4