ちょこの日記

主に乃木坂の備忘録。星野みなみさん。

8th year birthday live -まとめ-

こんにちはこんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

はやいもので、もうバスラから1週間が経とうとしております。感想はメモに箇条書きでまとめており、記事にしよう、言葉にしよう、と思い時間だけが過ぎてしまいました。

バスラに合わせて様々な仕事や予定を後にずらしていたら2月の最後凄まじいことになってしまったのはここだけの話。各方面の方々、大変ご迷惑をお掛けしました。


f:id:mnm_yan:20200228024354p:image

 

雑にモザイクをかけさせて貰ってますが本当に特筆すべき点の多いライブでした。

 

 

 

自分にとってはライブ自体も2019年の8/31以来の半年ぶり。バスラとしては3rd以来、実に5年ぶりでした。それも相まってかな?いや、そうでなくても同じような感想を抱いてるかと!
ほんとにほんとに「楽しい」の占める割合の大きいライブでほぼ!言うことないものでした。

 

 

 

 

そんな中、我らがみなみちゃんは1-3日目にほぼメイン級の大任があり、それを見れたのが心の底から嬉しかった。
1期の不在など色んな要因があったのはわかってますが、確実にナゴヤドームのヒロインになっていた。特に初日かな、まあどの日も見れてなかったらえーって感じなんすけど。
4日目はまあ予想通りのLV用のセトリで自分的には一番落ち着いて見れたかなと。

 

まあこの辺のことも4日間のそれぞれの記事にするつもり。忘れちゃうから、備忘録なんだし。

 

結局みなみちゃん多めの記事ですが()、普通に心に残ったのは全てメモってあるので参加の有無に関わらず乃木坂46を好きな人が行きたい、行きたかったと思えるライブだったんだよとこの記事から感じられるものにしたいなと今回はそんな感じの心意気で書きたいと思っております。

 

まあこの位ですかね、まとめとしてわざわざ1つ目の記事としてだしているのからその割には全然、、、と思われないようにしたいす。

 

 

 

では。