ちょこの日記

主に乃木坂の備忘録。星野みなみさん。

続き

こんばんは。

 

 

 

なんかキレイに書こう書こうと思ってたら全然まとまらなくて遅くなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

みなみちゃん推しの人には見てほしいのはこっちの記事です。(そもそも見られてないと思いながら書いてます。笑)

 

 

 

 

 

 

話した細々とした所は記憶に留めておきたいし、話すもしても身内の方々にしか話さないのでまぁ...ゆるしてくださいよ。

 

 

 

 

 

 

ガッチガチの僕が席につく前にみなみちゃんに発したのは「やっほー!」

でした。///

 

 

 

今考えても真っ赤になりそう。。

いや、ホントに緊張してたんすよ。全握はGWに行ったけど、ちゃんとした接触は2016年以来、しかもその時は3.4部欠席で死にそうな5部に無理やりっていう。。

あんまり(お互い?)思い出したくない感じでして。

 

 

 

 

 

 

 

まあそこから2年半、僕はクソガキのままですがみなみちゃんは大人になってました。

可愛い😆

はもちろんの感想でしたが綺麗になってた印象が強い。。

 

 

 

こんな主観的な話は置いといて。

 

 

 

 

 

13歳童貞かのような僕にちゃーんと対応してくれました。

 

 

 

 

主な話題は

周りとらじらーの2つ。

 

 

なんかね、周りがめーっちゃ早く黒ひげ飛んだんすよ。早くない!?みんな!って言いながらぶっすぶす刺すみなみちゃん。。

可愛い。。

とか思ってたら

「私、慣れてるんだよねー」

と一言。

そうだ、毎シングル黒ひげあるやんけ…!

気負わないでいいぞ、自分!

そう思ってビビりながら刺した時に発したのが

 

 

 

「( 厂˙ω˙ )厂うぇーい」

 

 

 

 

でした。死。

 

 

 

 

 

そしたらみなみちゃん笑ってて、次の時

 

 

 

「( 厂˙ω˙ )厂うぇーい」って。もうおじさん涙出そうだった。

 

 

 

 

 

こんなある種若い人(?)のノリにも助けられ、みなみちゃんに大いに助けられ、少し平常心を保てた自分。

 

 

 

らじらーの話がちゃんと出来ました。

(割愛)

 

 

 

 

 

 

 

 

伝えたいことは伝えられたし、喜んでくれたこともあったし、最初のもたつきなければもう少し言えたことあったんだけど、初めてだから、、ね?

みなみちゃんが好きなんだって本当は面と向かって言うべきだったのかも知れないけど繰り越したっていいよね。世にいうガチ恋なんだろうな。

言おう言おう言おう...(目の前にして)😇😇😇

 

 

 

この下り3年やってるんよ?笑

 

 

 

 

 

つぶやきもしましたけど、自分は真っ直ぐみなみちゃんを推すんだって、改めて思いました。まだまだ、やらなきゃいけないことがあるよ。

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとう、みなみちゃん。

 

 

f:id:mnm_yan:20180828031612j:image

 

 

やっぱ、笑っている君が自慢の推し。

 

 

 

さあ、平成最後の夏!楽しもうか!