ちょこの日記

主に乃木坂の備忘録。星野みなみさんと大園桃子さん。

乃木坂46 僕は僕を好きになる ミーグリ&オンラインサイン会 レポ

乃木坂46 僕は僕を好きになる ミーグリ&オンラインサイン会 レポ

26枚目シングル

実に前回記事から半年。実は書き溜めてた下書きが4件ほどありまして、どれもが自粛期間にこれまでを振り返るものがほとんど。ということで、公開するタイミングを完全に見失い今後も下書きのままなのでしょう…。 さて、非常にSNSが色んな方向で盛り上がった…

星野みなみちゃんに会えないこの時間

こんばんは。皆さん、お元気でしょうか? 今日は5/16…そう、桜井玲香さんの誕生日です。 おめでとうございます☺️ なんかインスタライブを今日してくれるそうだけど、相変わらずのポンコツ具合発揮してて好きだなーって改めて感じました。笑 また舞台、観に行…

超個人的楽曲評価-24枚目シングル-

こんばんは。 この前の記事からだいぶ空いてしまいましたが、やっていきましょう。24枚目シングル『夜明けまで強がらなくてもいい』の超個人的評価です。 基準的なのはこちらにあるので是非↓ mnm-yan.hatenadiary.com 夜明けまで強がらなくてもいい【B】 乃…

超個人的楽曲評価-25枚目シングル-

こんにちはこんばんは。 さあ、早速やっていきましょう。今回は25枚目シングル『しあわせの保護色』の超個人的な感想です。 こちらに基準的なものを書いたのでこちらも是非↓ mnm-yan.hatenadiary.com しあわせの保護色【A】 これは文句なしのAでした。8thバ…

超個人的楽曲評価-判断基準-

こんにちはこんばんは。 今日は4月6日ですね、46ですね☺️ そうです。この日に合わせて投稿させて頂きました。大嘘です。 さて、昨今は新型のウイルスの影響で軒並みの予定や娯楽が絶たれる中、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は普通に怖いので食料品の…

8th year birthday live -Day 4-

こんにちはこんばんは! さあ、タメにタメた4日目です。ちょっと書くの億劫になってました、すいません。笑本日はこちらの席から。 今見返してて気づいたんですけど、2日目を除いて全部上手側でした。近くが良かったっていうよりはどうせ4日間行けたなら下手…

8th year birthday live -Day 3-

こんにちはこんばんは。さあ張り切って3日目のブログを書いていきますよ!本日はこちらからでした。アリーナE、大分低くて見辛かったですがトロッコとフロートがかなり近いのでそれを楽しみに双眼鏡おじさんになりました。 それと影ナレでバナナマン登場。ど…

8th year birthday live -Day 2-

こんにちは、こんばんは。 さあDay2の備忘録です。ここからでした。俗に言う5階席() 今回の8thバスラの記事に関して最初に軽くまとめた記事がこちらなので、こちらから見てもらったほうがすんなり読めるかもしれません。↓ mnm-yan.hatenadiary.com まずはセ…

8th year birthday live -Day 1-

こんにちは、こんばんは。 早速書いていこうと思います!こんな感じの席、見切れでした。 今回の8thバスラの記事に関して最初に軽くまとめた記事がこちらなので、こちらから見てもらったほうがすんなり読めるかもしれません。↓ mnm-yan.hatenadiary.com セッ…

8th year birthday live -まとめ-

こんにちはこんばんは。 はやいもので、もうバスラから1週間が経とうとしております。感想はメモに箇条書きでまとめており、記事にしよう、言葉にしよう、と思い時間だけが過ぎてしまいました。バスラに合わせて様々な仕事や予定を後にずらしていたら2月の最…

25枚目シングル

こんにちはこんばんは. この発表から早くも1ヶ月が経とうとしてます.早いものですね. blog.nogizaka46.com 12000件ものコメント、、、さすが現役最強アイドルといったところ. 去年の夏頃に卒業をもう一度考えたという事なのでやはり七瀬を見送って少し卒…

2019年ありがとう

こんにちはこんばんは 去年みたく毎月を振り返ってもいいんですけど、ちょいとしんどいので... 今年の自分は去年に比べてみなみちゃんに伝えたいことはしっかり伝えられた気がしてます。 2018年の大晦日の話、2015-6年を共に走り抜いた方々と年越ししてた時…

12/21 大阪 全握 レポ

こんばんは。 帰りの新幹線でただいま書いております。 どうしても今年の挨拶をしに行きたく、10月のあの感じで最後にしたくなく、星野みなみちゃんに会いたく、全握券が手元にほぼない中で勢いで行くことにしました、大阪。 まず一緒にいてくれたりょうくん…

「乃木坂らしさ」

こんばんは。 題名にもある、「乃木坂らしさ」。 この言葉を見て何を思い出しましたでしょうか? おそらく、好きになった時期やメンバーによって少し差が出るのではないかと思いますが、僕は真っ先に2015年の真夏の全国ツアーが思い出されます。 この何とも形…

乃木坂46 Sing out! スペシャルイベント-ゲーム!会- レポ

お久しぶりです みなみちゃんとの最後の個握のレポというか、記事を書いて下書きに置いたままにしてしまっていて更新のタイミングが完全に分からなくなってしまいました。笑 まあ、ただ、改めて時間を置いて読んでみるとこれまでの記事に比べてなんか感情的…

7/28 横浜 個別

こんにちは、こんばんは。 個握の記事が久々過ぎたので、過去のやつみながら形式追って書きますね。笑 今日は(も)星野みなみちゃん、大園桃子ちゃんに行きました☺︎ ・ももちゃんは今日は4.5部だったので内容それなりに考えて臨みました 4部はやっぱり(笑)眠…

大園桃子ちゃん

こんにちは,こんばんは. 早いものであと1週間で7月になりますね.本格的に下半期突入ということですな.乃木坂さんの活躍も昨今の勢いそのままに,いや,それ以上の活躍を見せてくれていますね(上からですいません).4期生も入りましたし,名前と顔は遠藤…

お久しぶりです。〜ぜんぶ展、卒業〜

こんばんは。 はてなブログさんからメールが届くたびに書こう書こうと思い、気が付けばもう4月ですね。 新年度です、ありがとう2018年度。 2019年になってから色んなことありましたが、近々で思ったこととか書けたらいいなと思ってます。グダグダかもですが…

2018年ありがとう

こんにちはこんばんは。 YouTuberみたく1年をザッと総括していきたいと思います。 1月 センター終了。手応えも自己採もばっちり。 なんだけど出願はビビって日本一への道は絶たれました。人生ってほんと難しいなって20歳で思えたのは今年の収穫だったのかも…

最近

完全にU.S.Aだと思ってましたけど、レコ大ですからね。疑惑の受賞はつきものです。 何はともあれ、レコード大賞受賞おめでとうございました! しー様センター曲で取れたのは何より! 今回書きたいのはこんな事じゃなくて。 最近何かと「西野七瀬卒業」に絡ませ…

12/15 東京 個別

お疲れ様です、電車に揺られながら書いております。 今日も今日とて幸せな1日でした。いや、過去最高だったんじゃないかな? そんな多幸感に包まれながら座っております。 今日は、星野みなみちゃん、大園桃子ちゃんに行ってきました。あと岩本蓮加ちゃんも2…

22枚目-個人pv個人的感想-

A 生田絵梨花 意図ははっきり、いくちゃんは華がありすぎてモブは無理ってやつ。んーでも、いくちゃんじゃなくてもできるからなぁ、、 ☆☆ 井上小百合 好き。普通の彼女目線じゃない感じが良い、最後の引きの絵こわかったし。 ☆☆☆☆ 衛藤美彩 幻想的な感じ、衛…

22枚目ヒット祈願を見て

こんばんは。 少し懐古してます。 僕が初めて乃木どこをみたのがちょうど気づいたら片想いの時期。現場に初めて行ったのはそこから一年後の命の現場です。 乃木どこを初めてみた、2014年。名前と顔が一致しない中、毎週0時に食い入るように見てたのを思い出…

10/13 東京 個別

こんばんは。 りんかい線に揺られながら書いております! 自分自身2年半ぶりの個別、感覚とか全くなくなってて焦りましたが何とかメンバーの優しさで乗り越えられました☺️ なんか面白そうなのあったので取り敢えず撮りました笑 今日行ったのは星野みなみちゃ…

乃木坂に悔いはない

こんばんは。 前向きな決断ではありますが、ファンとしては寂しいニュースがいくつか飛び込んでくる時期でしたね。 七瀬の卒業、若月の卒業。 僕はただただ、驚きでした。 若月なんかは 乃木坂に居ながらもずっと多忙を極めるんじゃないかなとか 七瀬なんか…

夏の全国ツアー2018 宮城2日目〈Final〉

こんにちは、こんばんは。 参加してきました、ツアーファイナル。 今日もスタンド、昨日と違って下手サイド側だったので見方を変えて楽しむことができました! 個人的にはまいやんプロデュースの「ライブ神」と、空扉。 この2曲はめーっちゃくちゃテンション上…

夏の全国ツアー2018 宮城1日目

こんにちは、こんばんは。 やってきました、ツアーファイナル宮城。 愉しいです、この街は! そして、温かい人ばかり。駅で市長さんが自ら出向いてビラ配ってたり、通るお店で「ライブ楽しんでください」って一声かけてくれたり。 自然も沢山、利府駅から歩い…

続き

こんばんは。 なんかキレイに書こう書こうと思ってたら全然まとまらなくて遅くなっちゃった。 みなみちゃん推しの人には見てほしいのはこっちの記事です。(そもそも見られてないと思いながら書いてます。笑) 話した細々とした所は記憶に留めておきたいし、話…

シンクロニシティ スペシャルイベント-ゲーム!会- レポ

乃木坂46のスペシャルイベントに初めて参加したときのお話。星野みなみちゃんに会いに行って参りました。スペイベの仕組みや初参加の僕の感情を綴ってます。