ちょこの日記

主に乃木坂の備忘録。星野みなみさん。

10/13 東京 個別

こんばんは。

りんかい線に揺られながら書いております!

自分自身2年半ぶりの個別、感覚とか全くなくなってて焦りましたが何とかメンバーの優しさで乗り越えられました☺️

なんか面白そうなのあったので取り敢えず撮りました笑

f:id:mnm_yan:20181013204323j:image

 

 

今日行ったのは星野みなみちゃんと岩本蓮加ちゃんの2人です。

 

 

 

 

 

 

 

まずはれんかちゃんから。

2.3部以外はあったので結構ぐるぐるしてました。

今日を終えての印象は

「元気、無邪気、話しやすい」

以上!笑

この三言で集約できます☺️

(可愛いのはもちろんですよ^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にガチガチな僕にもちゃんと対応してくれたし、伝えたかったことはちゃんと伝えられたかな、と。

でもテンション高くてよく笑ってくれたからちょっとふざけたりもなんかしちゃって!

柄じゃないな〜と思いつつも、くっそ楽しかった!

 

伝えたのは

・ブログの真っ直ぐな感じが好き

・大阪での「その先の出口」について

・いくら相手が中学生でも緊張はする

・洋服について

 

の4つ

 

 

 

 

 

 

取った時にブログの話したくて

(当時シンクロの時で、選抜入りたいって公言しててそういうのが凄く刺さっていい!って伝えようとしたらジコチューで選抜入って、夏最高!って思ってたら22枚目で選抜落ちの話してて実は凄く困った😥)

 

 

というかあんなに良いブログ書いてるのに「中々言われなかった」って言われたんすけど...評価されるべきものよ!あれ!

 

 

 

 

なんかよく着替えてくれてて、可愛いbotになって緊張しちゃうの〜🙃っていうのがやたらウケてて良い気分ですた。笑

 

 

 

 

 

 

最後は少しだけまとめて、また行くね〜って話と今日の総括的なこと話してそしたら話してくれてみたいな。楽しいね、この娘との握手は。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、我が1推しのみなみちゃん。

 

1部はふつうにおろして3部は上だけ結んだやつ(名前わからん)で4.5部はツインでした。

1部少し元気ない感じだったけど3-5部はスーパー楽しかった!!

やっぱ真面目な話もいいけど、多少はこっちがテンション高めで言った方がいいのかな🤔

 

 

 

レポるのはほぼなくて、最近の楽しそうなみなみちゃんの話をほぼして全ツのプロデュース全部見れたって話くらいかな?違うのは。

 

 

 

 

推しメンありがとう!しか出てこないかな☺️

僕がよく行ってた11-14枚目の時ってやばい時とことんやばかったんだけど最近は活動と同じように楽しんでやれてるのかなって!

それが1番の収穫!よかった!これからも通う宣言したし!!

f:id:mnm_yan:20181013204257j:image

 

 

 

 

 

21日もよろしくお願いします〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星野みなみ×8

岩本蓮加×16