ちょこの日記

主に乃木坂の備忘録。星野みなみさん。

最近

 

 

完全にU.S.Aだと思ってましたけど、レコ大ですからね。疑惑の受賞はつきものです。

何はともあれ、レコード大賞受賞おめでとうございました!

しー様センター曲で取れたのは何より!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回書きたいのはこんな事じゃなくて。

最近何かと「西野七瀬卒業」に絡ませ過ぎてませんか?というお話。

最初に言っておきますが、アンチではございません。

 

紅白リハの記事もそう、そして直近のレコ大受賞の記事もそう、何なら紅白の選曲もそう、、

 

 

 

くそつまらん。新しい話や、有益な情報が皆無。マスコミさんしっかり仕事してくれ

 

 

 

 

 

この流れで明日レコ大受賞じゃない曲やる訳ですからね、卒業パワー恐るべし。

 

 

 

 

こんなに卒業で湧き散らかすのは、村内だけでいいとおもうんですよね。

数年前の橋本みたく歌唱前に手紙なんて読もうもんなら私物化と言われてもおかしくないですからね。一般の方々知らんやろうし...。

こうなってくると、いずれはやってくる「白石麻衣卒業」の時なんかどうなるんだろうか、、、