ちょこの日記

主に乃木坂の備忘録。星野みなみさん。

夏の全国ツアー2018 宮城1日目

こんにちは、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきました、ツアーファイナル宮城。

 

 

愉しいです、この街は!

f:id:mnm_yan:20180902123849j:image

 

 

そして、温かい人ばかり。駅で市長さんが自ら出向いてビラ配ってたり、通るお店で「ライブ楽しんでください」って一声かけてくれたり。

 

 

自然も沢山、利府駅から歩いてひとめぼれスタジアムまで向かったんです。

ウダウダいうやつは居るには居ますけど、見るものも沢山あったし寄り道できるし楽しかった!多分明日も歩くから楽しみ😊

 

 

 

大阪から1ヶ月。ジコチュー発売後というのもあり、大阪のセトリからは21枚目のc/wが増えた感じかな。

有難い事にめちゃくちゃ見やすいスタンドだったので↓↓↓

f:id:mnm_yan:20180902125017j:image

 

「地球が丸いなら」

の時は大園桃子ちゃんを双眼鏡で追えたし(皆飛鳥ちゃん与田ちゃんばっかり言ってた😡笑)

 

 

何よりみなみちゃんのプロデュースの時もがっつり見れたので、みなみちゃん推しとしては幸せなこと限りなし。

 

 

 

 

大型トロッコの時にひっさびさの「星」うちわで爆レス貰ったし(泣くほど嬉しかった😭)

あとプロデュース後のMCでは大人なみなみを!みたいな事言ったあと褒められて結局キラキラみなみちゃんになる所も見れたし、なんだろうな、この夏みなみちゃんに恵まれすぎて9月はこれから痛い目しか見ないんじゃないかなって。笑

 

 

 

 

 

 

 

一応ツアーが終わったらこの夏の総括を個人的にはしたいんだけど...

 

 

今は明日も全力楽しんで、輝くみなみちゃんを全力で応援することだけ考えてます。

 

 

 

 

f:id:mnm_yan:20180902125600j:image

このペアいいよなぁ。。

 

 

 

 

 

 

ではでは。